当店について
当店は展示会施工・ディスプレイ業界のプロ集団です。
弊社 株式会社ゼンシンは展示会 装飾 ディスプレイにおいて、中小企業様、大手企業様、海外企業様、年間300以上のブースをプロデュースさせて頂いております。その中でサイン、ディスプレイ・ポップアップデザイン等を多くの制作してまいりました。
その実績から、販促活動にまつわるマーケティングサービス・展示会成功セミナー等も数多く手掛けています。
弊社内で企画・施工し実際に使用いただいた展示会ブース・店内装飾で、お客様に好評いただいている販促ツールを販売・製作しております。
長くお付き合いのある海外の協力会社様との連携で、価格のコストダウン・品質向上が日々可能になりました。
本体は海外より輸入し、出力の大半を社内工場にて印刷・加工・製作しております。
あらゆる業務を自社で行うことにより、 低価格はもちろんのことお客様の御要望に柔軟に対応いたします。
ご注文から納品までのスケジュール
- お見積りが不要な場合
- お見積りが必要な場合
- オリジナルデザインをご依頼の場合
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STEP1
ご注文
商品をショッピングカートに追加し、ご購入手続きを行ってください。
STEP2
ご注文確定
ご連絡後、ご注文の確定となります。
ご注文確定後、ご請求書を発送いたします。
指定口座へのご入金をお願いいたします。サンプル色校ありの場合STEP4
サンプル色校
色見本を発送いたします。
ご確認後に出力いたします。サンプル色校なしの場合STEP5
グラフィック出力
ご入稿いただいたデータより、グラフィックを出力いたします。
STEP6
商品発送
1~2営業日で到着いたします。
※北海道・離島はお時間を頂戴しております。 -
STEP1
お問い合わせ
お問い合わせフォーム、またはFAXにてご注文を承ります。
STEP2
お問い合わせ確認
ご注文確認後、弊社よりお見積書を発行させていただきます。
お見積書をご確認いただけましたら、担当スタッフまでご連絡ください。STEP3
ご注文確定
ご連絡後、ご注文の確定となります。
ご注文確定後、ご請求書を発送いたします。
指定口座へのご入金をお願いいたします。サンプル色校ありの場合STEP5
サンプル色校
色見本を発送いたします。
ご確認後に出力いたします。サンプル色校なしの場合STEP6
グラフィック出力
ご入稿いただいたデータより、グラフィックを出力いたします。
STEP7
商品発送
1~2営業日で到着いたします。
※北海道・離島はお時間を頂戴しております。 -
STEP1
ご注文
お電話・メールにて、デザインご希望の旨をお知らせ下さい。
営業担当よりヒアリングシートをお送り致します。
お見積が必要な場合は事前にご依頼下さいSTEP2
デザイン内容確認
下記3点をご準備頂き営業担当までメールにてお送り下さい。
・ヒアリングシート(必須)
・ロゴデータや写真等のデザイン素材(あれば)
・その他デザインの参考になるラフ図、画像等(あれば)
デザイン制作スタートSTEP3
初案作成・提出
ヒアリングシートを元にデザイン初案を作成。
出来上がり次第、確認用データをメールにてお送り致します。STEP5
デザイン確定
メールにて校了のご連絡を頂き次第、デザイン確定となります。デザイン費を含めた最終の請求額を確定し、弊社より請求書を発行致します。
STEP6
ご入金
ご入金の確認が取れ次第の製作となります。
後払いをご希望の場合はあらかじめご相談下さい。商品製作
※商品により製作期間が異なりますので、ご注意下さい。STEP7
商品発送
発送後、1~2営業日で到着致します。
※北海道・沖縄・離島は、発送より1週間程度頂戴致します。※注意※
STEP1~5で約1週間頂戴いたします。
デザイン確定までの日数は内容・商品数により変動いたします
お支払方法
銀行振込・クレジットカード・後払い決済 よりお選びいただけます。
銀行振込
お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は必ず事前にご一報ください。
また、弊社からのご請求書発行前のお振込みはご遠慮ください。
先にお振込みされますと、ご入金の確認が取れない場合がございます。
振込先 | 楽天銀行(旧イーバンク銀行)タンゴ支店 |
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口座名義 | 株式会社ゼンシン |
普通番号 | 普通預金 7012570 |
クレジットカード
ご利用可能なクレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、American Express、ダイナースクラブ
クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。お支払いは一括・分割・リボ払いのご利用が可能です。
お支払い手数料やそのほか、制約に関しては各種クレジットカード会社様へご確認ください。
後払い決済
商品到着後、コンビニ・銀行・郵便局で支払える決済です。
クレジットカード決済のような情報漏えいのリスクがないため安心です。
さらに全国のコンビニで支払いができるため、とても便利です。
後払い決済のお支払の流れ
ご利用になれるコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/セーブオン/スリーエフ/ヤマザキデイリーストア/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/MMK設置店
商品発送について
運送会社の都合により、お時間指定ができません。【午前】もしくは【午後】の指定は可能です。
天候・交通状況により、配達時間の確約はできませんので予めご了承ください。
発送先により、送料が変わります。場所により特別送料がかかってしまう場所もございますので、発送先はご請求書発行前に正確にお伝えください。 ご請求書発行後に配送先への特別送料が発生した場合、追加のご請求となりますのでご了承ください。
展示会場へ直接場所指定されての発送は、契約運送会社の都合上できかねます。
キャンセル・変更について
データ確認後までのキャンセルはお受付できますが、データチェック完了後、出力工程に進んでいる場合、印刷料金の全額をご負担いただきます。
ご入金いただいた代金に関しては、弊社からの振込手数料を除いた金額をお返しいたします。
ご注文の変更・キャンセル等ございましたら、弊社までまずはお電話くださいませ。
受注生産のため、ご納品後の返品はお受けできません。
商品には万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、商品誤送・汚損等がございましたら、一週間以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡をお願いいたします。
当店よりお客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。初期不良品の場合のみ、同じ商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れで代替品がなく、すでにご入金頂いている場合は返金対応となります。何卒ご了承ください。
※製品の仕様は予告なく変更をすることがございます。
同梱書面について
弊社では弊社名の入った取扱説明書を同梱しております。社名記載のないものをご希望の場合は予めお申し付けください。
ご請求書・ご納品書・領収書等の原本は、ご希望の方のみにお送りしております。
ご入用の場合は商品同梱又は別便にてご郵送させて頂きますのでご一報くださいませ。
宛名様はご注文者様情報を元に発行させて頂きます。異なる場合は必ずご連絡下さい。
個人情報について
当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者への委託にのみ使用し、お客様に無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。
安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
※ご注文画面にご記入いただくクレジットカード情報は、SSLにより保護されます。
※警察・検察等の法的機関より提示を求められた場合はこの限りではございません。
営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00~18:00
定休日:土曜日/日曜日/祝日/年末年始 (そのほか、当ホームページで事前に案内する期間)
※定休日のメール返信・発送業務はお休みさせていただきます。