展示会、販促イベント、キャンペーンを成功させる販促ツールの通販サイト「e-banner.jp」

バックパネル特集【年度末】予算使い切りに最適!!

2020.03.19  イベント情報, 特集, 装飾ツール選び, 全ての記事  

 

お世話になっております。 E-BANNER運営担当です。

3月は年度末ということで、予算の使い切りの為に毎年多くの記者会見や展示会で使えるバックパネルのご注文を頂いております。そこで、この記事では弊社で取り扱うバックパネルについて、価格と設置場所・利用シーンにあわせたタイプの選び方をまとめて紹介させて頂きます。

 

 

 

 

利用シーンに合わせたバックパネルを選びたい・・・
設置場所・利用シーンに合わせたタイプの選び方
 

バックパネルは記者会見や展示会ブース装飾、催事の装飾など
幅広いシーンで
活躍するアイテムです。設置場所や利用シーンによって
オススメのパネルはさまざま。そこでこちらの記事を読んで
どのようなシーンにおいてパネルを利用するのかイメージしてみましょう。
また、年度末の予算使い切りの為の購入の場合、価格帯も重要ですよね!
それらの情報をしっかりお届けしてまいります!

 



展示会・記者会見バックパネル



どっしりとした佇まいで重厚感を演出

フェニックスバックパネル 超特急便 

【\200,000 前後】【サイズ別の価格はコチラ】

展示品の後ろにパネルを立てて商品を美しく魅せたい時 、洗練された空間でのパネルの利用をお考えの方に非常にオススメな商品 。 10 分程度で組立て可能ですが 、簡易なパネルという雰囲気は出にくく 重厚感がありどっしりとした佇まい です 。後ろに壁が無い場所に設置する場合にも、オプション品の倒れ止めを設置すれば安定感も抜群です 。

 

\こんなシーンに最適!/

展示会ブースの装飾

展示品のバックパネル

イベント会場オブジェ

記者会見



催事・企業説明会バックパネル



超薄型 
ファービーバックパネル

\200,000 前後
【サイズ別の価格はコチラ】

デパートのエントランスでの催事やポップアップショップを盛り上げたい時にオススメの商品。 弊社が扱うパネルの中で最も薄型で、奥行がない場所に設置する場合にも非常に最適 です 。写真のように2個のパネルをL字型に置く場合でも美しく並べて頂けます。

 

\こんなシーンに最適!/

ブライダル会場の装飾


就職合同説明会ブース装飾


催事会場の装飾

 


イベント簡易バックパネル

お手頃価格でちょっとパネルを用意したい
エコノミーバックパネル

【\100,000 以下】【サイズ別の価格はコチラ】

それほど高価なものは必要無いが、「ちょっとの期間に屋内に大きなパネルを簡易に設置したい」そんな時にぴったりの大判バックパネル 。骨組と布の印刷メディアをマジックテープでくっつけて貼るだけの簡易な組立方法です 。 また、本体も軽く、 2 人で持てば組み立てた後の移動も容易にして頂けます。

 

\こんなシーンに最適!/

展示会ブースの装飾

記者会見

イベント・催事

 


とにかく目立つバックパネル 

目立たせたい!! 
ファブバックパネル ひかり

【\300,000 前後】【サイズ別の価格はコチラ】

とにかく、目立たせたい!!そんなシーンでオススメのバックパネルです。内照式で視認性抜群。弊社で取り扱う組み立て式パネルの中で唯一光るバックパネルです。 光る組み立て式カウンターとセットで使うのもオススメです。また、六角形型の制作も可能です!

 

\こんなシーンに最適!/

展示会ブースの装飾

 


企業説明会バックパネル


組み立てた後に移動させやすい

2WAYLバナー連結バックパネル 超特急便

【\50,000 以下】【サイズ別の価格はコチラ】

スポーツの試合終了後などに、即席でインタビュースぺ―スを設けたい !そんな時に非常にオススメの商品 。 L 字型のスタンド バナーを連結させてバックパネルに!! 超軽量設計で移動が楽々。組み立てた状態でも 、一人で軽々と持ち運びが可能です。また値段も全てのパネルの中で最安値!

 

\こんなシーンに最適!/

ヒーローインタビュー


展示会ブース の 装飾

就職合同説明会ブース装飾

 


 

如何でしたか?

年度末予算使い切りにもピッタリな、バックパネルの特集でした!
本当に使いやすい!そんなパネルを手に入れて賢く予算を使い切りましょう!

即日出荷も可能である商品も多数ございますので、ぎりぎりの駆け込みでも大歓迎です!
是非お気軽にお問合せ下さい。

 


 
 

凄い販促ツール
E-BANNER(イーバナー)
 
 
   0120-102-548
 

 

ー Our Services ー

e-tenjikai 凄い展示会

E-BANNER 凄い販促ツール

DELIGHT 凄い店舗開発

deluxs グランピングツール専門館

 

 

株式会社ゼンシン

 


株式会社ゼンシン

■TEL:0120-102-548

■メール:info@zensin.jp

 

お電話でのお問合わせ
0120-102-548 受付時間 9:00~18:00 (土日祝を除く)
  • 無料お見積り・お問合わせ
  • 無料資料請求
  • ショールーム見学