展示会、販促イベント、キャンペーンを成功させる販促ツールの通販サイト「e-banner.jp」

NEW展示台:シーンを問わない!【スタイリッシュな展示台】が新登場!!

2019.12.19  特集, 新商品情報, 全ての記事  

 

展示会ブースでの商品の展示はもちろん、受付カウンターとして、ストックとしての収納力も抜群!!

「展示台」が、更に使いやすくなって新登場

今回は、より機能的に・よりスタイリッシュになった 展示台/カウンターをご紹介します!

 

NEWリリース ファービーカウンター W1000  

 

 

 


そもそも展示台とは?

 

そもそも展示台とは商品の展示・商品資料やパンフレットの展示する為の台です。

展示会出展の際には、受付カウンターと兼用される機会も多くなってきました。

そのため、カウンターという名称でも取り扱っております。

ゼンシンでは、持ち運びに便利な組み立て式かつ展示台自体のデザインを

簡単に着せ替え可能な展示台/カウンターを取り扱っております。

▲TOP


既存品と新製品の違い

 

では、今までに販売していた展示台/カウンターとは何が違うのか??

グレードアップした3つのポイントをご紹介!

 

 

 

組み立てる人を選ばない綺麗な仕上がり

 

パーツはたったのこれだけ!

 

組み立てわずか3分! 

 

 

印刷メディアは背面にジッパーが付いており、脱着が簡単です。

また、本体骨組みにフィットするサイズになっているので、

誰が取り付けてもハリのある美しい仕上がりになります。

 

 

 

中棚の耐荷重はなんと6kg!

 

パンフレットやアンケート用紙・文具類を収納できる、丈夫な中棚付きです。

中棚の耐荷重は、なんと 6Kg!!

スイカを載せても耐えられます!!※重さ5kgの推定です。

 

また、会場配布用のパンフレットやチラシの収納に最適!これらを中棚にストック可能です↓

ファイルやバインダーなどの文具・名刺などもここに収納できるので、忙しい会期営業の時にも活躍します。

 

 

 

 

 

持ち運びがさらに楽に!重量は以前の半分以下

 

軽量かつコンパクト!付属のバッグに全て収まるので持ち運びにも最適!

ドライバーなどの工具は一切不要!骨組みと中棚+天板、印刷メディアだけで完成します!

従来 12~15㎏ → 7㎏

重量はおよそ従来の半分以下の7kgと、格段に軽量化しました!

持ち運びに便利な簡易バッグに収納してお届けします。

▲TOP


展示台/カウンターは使いどころが沢山!!

 

店舗装飾にも使用できるスタイリッシュなデザイン

印刷の鮮やかさ・縫い目の処理がとってもキレイ!

だから、商品が映えます!!

 

 

 

展示台としての使い方

 

展示会の会期終了後には社内装飾やとして、以下のようなショールームでの展示台として、ずっと使えて経済的。

+ ファービーカウンター

印刷メディアが付け替え可能なので、カウンターのデザインを変えれば利用の幅がグっと広がります

場所の移動が多いポップアップショップ、期間限定商品の展示、試食・試飲カウンターとしても大活躍!!

展示会だけでなく、シーンを問わずお使い頂けます。

「良い商品」は是非、「良い展示台」でPRしましょう!

 

 

 

 

カウンターとしての使い方

 

展示台だけでなく、受付カウンターとしてもかなり優秀なんです。

印刷メディアに「社名」「キャッチコピー」を掲載すれば、目立つ看板にもなります!

宣伝したい内容が変わった時は、印刷メディアだけ買い替えて使いまわせます!

 

▲TOP


おわりに

 

天板が丸角なので、優しい印象 + 人通りが多い展示会場でも安全!

新しい展示台/カウンターは如何でしたでしょうか?

展示会で使う「だけ」と思われていた方も、様々な用途があることを知って頂けたのではないでしょうか!

もちろん、デザインについてのご相談もお受けします!お困りの際は私たちがお手伝いをさせて頂きます。

良い商品を展示する際は、是非とも、ゼンシンのファービーカウンターをご利用下さいませ!!

 

 

 

その他オススメ商品

▶ロールスクリーン

▶ファービー バックパネルS

 

 

今後も、様々なお役立ちツールをご紹介していきます!

次回も乞うご期待!

▲TOP

 
 
 
凄い販促ツール E-BANNER(イーバナー)
 
 
   0120-102-548
 

 

ー Our Services ー

e-tenjikai 凄い展示会

E-BANNER 凄い販促ツール

DELIGHT 凄い店舗開発

deluxs グランピングツール専門館

 

 

 


株式会社ゼンシン

■TEL:0120-102-548

■メール:info@zensin.jp

 

お電話でのお問合わせ
0120-102-548 受付時間 9:00~18:00 (土日祝を除く)
  • 無料お見積り・お問合わせ
  • 無料資料請求
  • ショールーム見学