展示会、販促イベント、キャンペーンを成功させる販促ツールや販促商品が勢揃い!!バックパネル・販促バナー・販促ツールの通販サイト「e-banner.jp」


当店について

当店(ゼンシン)は、販促用バナースタンド・POPUPディスプレイ・LED等の販売を行っております。

弊社 株式会社ゼンシンは展示会 装飾 ディスプレイにおいて、中小企業様、大手企業様、海外企業様、年間300以上のブースをプロデュースさせて頂いております。その中でサイン、ディスプレイ・ポップアップデザイン等を多くの制作してまいりました。
その実績から、販促活動にまつわるマーケティングサービス・展示会成功セミナー等も数多く手掛けています。

弊社内で企画・施工し実際に使用いただいた展示会ブース・店内装飾で、お客様に好評いただいている販促ツールを販売・製作しております。
長くお付き合いのある海外の協力会社様との連携で、価格のコストダウン・品質向上が日々可能になりました。
本体は海外より輸入し、出力の大半を社内工場にて印刷・加工・製作しております。
あらゆる業務を自社で行うことにより、 低価格はもちろんのことお客様の御要望に柔軟に対応いたします。

ご注文スケジュールについて

1.【入力フォーム、FAXによるお問い合わせ】

お送り先のご住所の詳細をいただくことで、送料を正確にお出しできます


2.【スタッフによるお見積書の返送】

いただいたメールアドレスへのご返信が優先されます。FAX番号のみいただいている場合はFAXへご返信いたします。
すでにご注文確定いただいている場合は、入力フォーム FAX内の「ご請求書」をチェックください


3.【お客様によるご注文確定】

お送りした担当スタッフのメールアドレスへご返信ください。
FAXにてやり取りさせていただいている場合はお電話でもお受けいたします。


4.【ご請求書発行】

いただいたメールアドレスへのご返信が優先されます。FAX番号のみいただいている場合はFAXへご返信いたします。
ご入金はご注文から1週間以内にお済ませください。


5.【ご入金・ご入稿データ確認】

ご入金確認は平日15時までです。それ以降のご入金は翌営業日扱いとなります。
お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は必ず事前にご一報下さい。
弊社にてご入金の確認ができましたら、担当スタッフよりご納品予定日をお知らせいたします。
(※本体+出力 色確認:無の場合、ご入稿も同時にお願い致します。)
(※本体+出力 色確認:有の場合、)


【サンプル発送、ご確認】(本体+出力 色確認:有の場合のみ)

色確認サンプルについてはこちらをご確認ください。
お送りした担当スタッフのメールアドレスへご返信ください。 FAXにてやり取りさせていただいている場合はお電話でもお受けいたします。


【商品発送】

商品の発送番号が確定しましたら、担当スタッフより番号をお知らせいたします。 運送状況など、運送会社様のホームページでご確認いただけます。

【カートによるご注文確定】

ご希望商品をカート内へ入れてください。


【注文確定メール配信】

いただいたメールアドレスへご返信されます。銀行振り込みの方は、ご入金はご注文から1週間以内にお済ませください。


【ご入金確認】

ご入金確認は平日15時までです。それ以降のご入金は翌営業日扱いとなります。
お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は必ず事前にご一報下さい。
弊社にてご入金の確認ができましたら、担当スタッフよりご納品予定日をお知らせいたします。
(※本体+出力ご希望の場合、ご入稿も同時にお願い致します。)


【サンプル発送、ご確認】(本体+出力 色確認:有の場合のみ)

色確認サンプルについてはこちらをご確認ください。
お送りした担当スタッフのメールアドレスへご返信ください。 FAXにてやり取りさせていただいている場合はお電話でもお受けいたします。


【商品発送】

商品の発送番号が確定しましたら、担当スタッフより番号をお知らせいたします。
運送状況など、運送会社様のホームページでご確認いただけます。

デザイン制作について

ディスプレイのプロによる、訴求効果の高いデザインをご提案いたします。
お客様の魅力を最大限に引き出すビジュアルだけでなく、集客効果のあるキャッチコピー等のご提案も可能です。
お客様から頂ける素材(ロゴマークや使用されたい写真、図表、ワードなど)により、作業時間が変わります。
また、打ち合わせや修正のため、お日にち頂戴いたします。ご用命の際はご納期とスケジュールを事前にご相談ください。

お支払方法について

お支払い

クレジットカード/楽天バンク決済/銀行振込 よりお選びいただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は必ず事前にご一報下さい。

【クレジットカードの場合】
お支払いは一括・分割・リボ払いのご利用が可能です。
お支払い手数料やそのほか、制約に関しては各種クレジットカード会社様へご確認ください。

【銀行振り込みの場合】
楽天銀行(旧イーバンク銀行) タンゴ支店   普通預金 7012570    株式会社ゼンシン

弊社からのご請求書発行前のお振込みはご遠慮ください。先にお振込みされますと、ご入金の確認が取れない場合がございます。

商品発送について

運送会社の関係で、お時間指定ができません。[午前]もしくは[午後]の指定は可能です。
天候・交通状況により、配達時間の確約は出来ませんので予めご了承ください。
発送先により、送料が変わります。場所により、特別送料がかかってしまう場所もございますので、発送先はご請求書発行前に、正確にお伝えください。
ご請求書発行後に配送先への特別送料が発覚した場合、追加のご請求となりますのでご了承ください。
展示会場へ直接場所指定されての発送は、契約運送会社の都合上できかねます。

キャンセル・変更について

データ確認後までのキャンセルはお受付できますが、データチェック完了後、出力工程に進んでいる場合、印刷料金の全額をご負担いただきます。
ご入金いただいた代金に関しては、弊社からの振込手数料を除いた金額をお返しいたします。
ご注文の変更・キャンセル等ございましたら、弊社までまずはお電話くださいませ。

受注生産のため、ご納品後の返品はお受けできません。
商品には万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、商品誤送・汚損等がございましたら、
一週間以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡をお願いいたします。
当店よりお客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。初期不良品の場合のみ、同じ商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れで代替品がなく、すでにご入金頂いている場合は返金対応となります。何卒ご了承ください。
※製品の仕様は予告なく変更をすることがございます。

同梱書面について

弊社では弊社名の入った取扱説明書を同梱しております。社名記載のないものをご希望の場合は予めお申し付けください。
ご請求書・ご納品書・領収書等の原本は、ご希望の方のみにお送りしております。
ご入用の場合は商品同梱又は別便にてご郵送させて頂きますのでご一報くださいませ。
あて名様はご注文者様情報を元に発行させて頂きます。異なる場合は必ずご連絡下さい。

個人情報について

当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者への委託にのみ使用し、お客様に無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

※ご注文画面にご記入いただくクレジットカード情報は、SSLにより保護されます。
※警察・検察等の法的機関より提示を求められた場合はこの限りではございません。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
営業時間は9:00~18:00です。
定休日は土曜日・日曜日・祝日・年末年始 そのほか、当ホームページで事前に案内する期間となります。
メール返信・発送業務はお休みさせて頂きます。

サイドバー

屋内用ディスプレイ

POPUPシステムバックパネル

POPUPシステムカウンター

FARBEEシステムバックパネル

FARBEEシステムカウンター

ロールスクリーン

Lバナースタンド

Xバナースタンド

バラエティーバナー

Twister

GONTA

スタンド

バナーケース

屋内用 LEDポスターパネル商品一覧

カタログスタンド

ノベルティー

ブランディング

応援グッツ

光るグッツ

透明モニター&ショーケース

セイリングバナー

屋外用バナースタンド

スプリングバナー

ポップアップテント

屋外パネルスタンド

屋外用LEDライトパネル

エアーボンサイン

アルミトラス

【株式会社ゼンシン】展示会の企画│運営│施工│設営│催事│ディスプレイ│什器レンタル│装飾は、株式会社ゼンシン

ページトップへ戻る


ページトップへ戻る