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【徹底比較】~人が集まる凄い採用ブース~

2018.07.27  コラム  

人事・採用ご担当者様

 

凄い販促ツールマイスターの松本です。

この度は、
【新卒採用の第2シーズン到来】に向け
採用活動に役立つ情報をご紹介致します。
 
「採用活動の成功=会社の成長」
 
ですので、是非、お読み下さい!!早速ポイントをご紹介致します。
 
ポイント⑴   集客 ・ ポイント⑵   実演 ・ ポイント⑶   追客

前回は ポイント(1) 集客 の部分をご紹介致しました。

気になる人はこちらをお読みください→ 採用合同説明会 必勝法!!


今日のテーマは ポイント⑵   実演 ~当日の会期日のブースについて~

今日は弊社自慢のデザインやツールを使った 凄い採用ブース が 

普通のブース とどう違うのか徹底比較致します。

 

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比較項目

①【目に留まる!!!】インパクト抜群 キャッチコピー

② 誰に向けての広告 なの??

 


【①目に留まる!!!インパクト抜群 キャッチコピー 

こんなキャッチコピーはどうですか?
「わきあいあいっ!!」

なりたい自分を突き詰めろ。を持つことは、生きること。」そんな人を探しています。  

君自身、主体者 であれ。

文字通り、「アットホーム」な職場です。


★☆↓ これらをブースデザインに反映 ↓☆★




キャッチコピーを  ド―――――――――ン と!!

ないとあるでは全然違いますね。

 


【② 誰に向けて の 広告なの??】

弊社の商品は、高性能・短納期で・・・・・・・

 

このような説明書きのパンフレットを合説ブースでよく見かけます。

しかし学生の本音は

→ ・就職先が自分になじめる環境なのか不安

  ・オフィスはどんな雰囲気なのか

  ・教育制度は整っているのか

  ・どんな働き方なのか不安

にもかかわらず

弊社の商品は、高性能・短納期で・・・・・・・

などと書かれたパンフレットを配っていても何も響きません。

 

でも・・・ ★☆↓↓こんな パンフレット はいかがでしょう?↓↓☆★

 

~ポイントは いかに ターゲットに響かせるか~

 

 

 


 

その他にも、当日の会期ノウハウはたくさん

より詳しく聞きたいというそこのあなた!!

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