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凄い販促ツール販売EバナーどっとJP展示会出展

2017.12.06  コラム  

EバナーどっとJP http://www.e-banner.jp は毎年いくつかの展示会に出展しております。

次回は↓こちら年明けの1/23,24

 

過去の展示会出展の様子

 

↑ドローンレース用ツールってニッチ^ ^

—販促に役立つ今日のひとこと—
販促ツールをつくる上での3つのポイント
□誰に
まずは伝える相手を明確にする。
メッセージを伝えるためには「誰に伝える」が明確であることが必要です。
□何を
その人が興味のあること、不安に感じていること、不満に思っていることから「何が知りたいのか?」「何に興味があるのか?」があぶり出される。
そこが見えてくれば、
興味のある人には「興味のあるコト」を伝える
不安や不満のある人には「不安や不満を解消するコト」を伝える。

□どうして欲しいのか
資料請求、お問い合わせ、来店、購入など
その人にどうして欲しいのかというゴールを決める。

最後に
いろんなテクニックがありますが
想いが大切です。
そう「売り込んではダメなんです」
販促ツールはその人の役に立ちたいという想い届けるためのツールであればいいですね^ ^

凄い販促ツールを販売する株式会社ゼンシン
前田雄一 http://www.e-banner.jp

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