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展示会ノウハウが詰まった「凄い展示会ノート」プレゼント

2017.12.06  コラム  

【「凄い展示会ノート」プレゼント】

私たちは様々な展示会出展に必要なツールを販売させていただいておりますが

ただの「物売り」ではダメだと考えております。

20年近く展示会ブースプロデュース業としてやってきた知識・ノウハウを活かしてよりたくさんの方々に展示会で成果を出して頂きたいと考えております。

そのために↓
展示会成功のためのノウハウをギュッと詰め込みました「凄い展示会ノート」無料プレゼント を行なっております→http://www.zensin.jp/sugoi/seikouhousoku.html

あなたのその展示会は本当に真の価値を生み出していますか。

その展示会に出展する目的・目標は明確ですか?
事前集客はしっかりとできていますか?
限られたスペースの中であなたの会社、商品、サービスを正しく分かりやすく表現し、来場者に伝えることができていますか。
展示会で獲得した見込み客に対して計画的で段階的なアプローチをすることで購買意識を高め、自社顧客になってもらうためのプロセスの管理はできてますか。

その答えは↓
展示会成功のためのノウハウをギュッと詰め込みました「凄い展示会ノート」無料プレゼント →http://www.zensin.jp/sugoi/seikouhousoku.html

—販促に役立つ今日のひとこと—
ECサイトを運営するものにとって
商品情報…
売上…
アクセス…
メルマガの効果…
広告の選定…
たくさんの数値データの中でも最も重要な指標は
「目標数字と実際の数字の差異」を見ること。
「目標」を達成するためには現状、問題点、改善点を明確にし目標との差異を埋める具体的施策を実行しなければならない。
そのための3つのポイント

【ポイント1 「売上の公式」】

売上 = アクセス人数 × 転換率 × 客単価
売上はこの3つの指標が重要で数値で具体的に確認していく。

【ポイント2 「目標との差異」】
売上の公式を元に
目標売上に対してどの指標をどれだけ伸ばす必要があるかを、逆算して求める

売上 = アクセス人数 × 転換率 × 客単価
アクセス人数 、転換率 、客単価それぞれの数値を元にどのような施策が必要になるのかを決定することができます。

【ポイント3 「施策の振り返り数値」】
「やったことに対する結果」です。
例えば、売上の公式からアクセス人数が目標と差異が大きいとする。
その時、SEO対策や広告を運用したとしてその前後の期間の数値を比較する
そうすることで、その施策が本当に効果があったのか。何が良くて何が良くなかったのかを理解する事ができる。
そしてPDCAを高速でまわす。

まとめ
1.見るべき数字を決める。
2.その数字で現状を把握しつつ、施策を進める。
3.効果を振り返る。
「凄い販促ツール」を販売する株式会社ゼンシン 前田雄一 http://www.e-banner.jp

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